MERIT for PROJECT OWNERS
プロジェクト実行者の活用メリット
従来のクラウドファンディング
商品が出来上がった状態で掲載
企画・ブランディングは自分で行う
実行者と応援者の関わりが少なく、
長期ファンの獲得が難しい
長期ファンの獲得が難しい
プロジェクト完了後の
販売販路は独自で開拓
販売販路は独自で開拓
めぐりっつ 47
商品アイデア・技術だけの状態で掲載可
企画・ブランディングは
広報のプロ・応援者からサポートが得られる
広報のプロ・応援者からサポートが得られる
共に商品ブランドを作り上げるため、
応援者がブランドの良さを
長期的に伝えてくれるファンになる
応援者がブランドの良さを
長期的に伝えてくれるファンになる
プロジェクト完了後も
HANAME TOKYOや応援者のショップで
販路拡大が見込める
HANAME TOKYOや応援者のショップで
販路拡大が見込める